2007-06-08

「○○を攻撃することだけは、自分が普段している攻撃とは違って特別なんだ」って、通用するわけねぇだろ

http://anond.hatelabo.jp/20070607221700

彼は母親侮辱された事に対して怒っているのであって、攻撃された事に対して怒ってはいない

なんで「割と平然と他人をバカにした発言を繰り返している」ことは「母親侮辱された事」よりも軽い扱いになってんの?

どっちも酷い事には変わりないだろ。

そして、その侮辱はやめろとid:Marco11に主張すると「でもお前はこんなこともしてる雑魚じゃん」とか意味不明の無関係な話を持ち出したりしてるし。

攻撃されたから怒っているのではなくて、母親侮辱するという攻撃をされたから怒っているのだ。より正確に表現しろ。という主張であれば分かるよ。(文字数が少ない場合に省略されて不正確だからといって、落ち度は無いと思うけど)

でも仮に、母親侮辱されたことは今までのid:Marco11の他人をバカにした発言とは次元が違うとか言い出すのであれば、それは通用しないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん