2007-06-05

つかれやすい

昔は疲れなんて出なかったのに。といってもまだ学生階段の上り下りが本当しんどい。辛い。

遠出なんてできない。遠出したら次の日必ず一日寝てなきゃ疲れが取れない。オールなんて無理。その次と次の日が潰れる。

近場ならいいかというとそうでもない。二時間外にいたらもうそれだけでダメ

年とったなぁ…と思うけど、もっと年とったら更につかれるんだよね?こんな重い体ひきずって生きて何か楽しいことあるの?

足が重い。鉛みたい。マッサージとかしたら多少は楽になるけど。

足重いと外に出る元気もなくなるね。子供の頃は朝とか平気だったように思うけど、今は本当に朝も辛い。

夕方にのそのそと外に出るくらい。二日に一回で。…あーあ、まだ若いのに…

極度の低血圧とかも関係してるのかな。それとも話題の鬱?単に足むくんでるだけか。どうでもいいが下半身が重い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん