2007-06-04

ストレス解消を忘れていた

仕事はまあ問題はない

人間関係も悪くない。

プライベートも悪くはない。


なのにここ2週間ぐらい、とても苦しかった。


何故だろうと考えた。ずっと考えていて、わからなかった・・けどようやくわかった。

全てが義務感に追われていた。

趣味アニメ鑑賞も。→見なきゃいけない。楽しまなきゃいけない。

オナニーの時間も。→ここで興奮するんだな。理詰めのオナニー

友人との時間も。→友人がピンチだから、自分が助けにならなきゃいけない。楽しまなきゃいけない。

酒も。→うめーって感じなきゃダメ


もういいや。なんとでもなれ。

適当になろーと。


正直、不安もあるけど、人間たまにはこういう時間も作らなきゃ、生きていけないよね。

なんのために生きてるか、わからなくなるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん