2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070522021027

ああ、すまん。しばらく反応がなかったのを見ているうちに、本人に見られたらマズいかなと不安になってきて消しちまった。

さすがにこんな特異な話でみんなを混乱させるのもまずいだろう。

それにしてもどうしてこんな変な出来事ばっかりがフラグ要因になるんだ俺。

【追記】

ごめん。でもネタじゃなくて実話なだけに、

やっぱりネタ的に書かれてるのを本人が見てしまったときのショックが計り知れないと思って怖くなったんだよ。

時効になったころにまたどこかで書くよ。

記事への反応 -
  • おい、誰かこのフラグクラッシャーをなんとかしろ。 【追記】 了解。しかしそういう繋がりは大事にしておかないと後で泣きを見るぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん