2007-05-20

男(上司)と女(部下)の飲みコミュ一例

「なるほどぉ! ××さんって凄い方なんですねー(笑)

「褒めても何もでないよ(笑) ◎◎さんも僕の後を継ぐべく頑張ってよね」

「××さんには敵わないと思いますけど(笑)

 いえ、そんなこと言っちゃだめですね。抜かすつもりで(笑)がんばります(笑)

「そうそう。若いんだから(笑)がんばってもらわないとね! ◎◎さんはきっと出来ると僕は思ってるしさ(笑)

「えー、ほんとですかぁ? なんで笑うんですかそこでー」

飲み会なんて楽なもんだよな。

  • まあ若いうちはそんな会話で充分かも知れんが、四十歳ぐらいになってもそれしかできなかったら徐々に周囲から馬鹿にされそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん