2007-05-19

好きな人のとなりにいると

どうしても、いじわるになってしまう私。

いじわるどころか、嫌いなそぶりすらしてしまう私。

本当は、好きで好きで、もっと私の事を見てほしい、私に近づいてほしいと思ってるのに、

私はあなたから目を背け、遠くに行こう行こうとする。

ほんと、ばかだよねぇ。アタシ。

嫌われるのが怖くて、近寄らないようにしてたのに、

それでかえって嫌な思いさせてて、嫌われてたら、まったく、

世話ないよね。

だから、面と向かって言うのが怖くて、謝るのも、メールだけ。

返事がなくて、またへこんでる私がいる。

へんなプライドなんか捨てられたら、どんなに楽か。

あなたには、もっといい人がいるから、と踏ん切りが付けば、どんなに楽か。

今日は一緒に出かけられて、ほんとに楽しかった。

あなたは、格好よかった。

こんな嫌なヤツなアタシは、もう、一緒に連れてってもらえないだろうけど、

できれば、また、一緒に行きたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん