2007-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20070518173735

あまり手の込んだことはしなくても、身分証を持たずに相手の所属と氏名だけ書いた紙持って自殺すれば良いんですよ。

タンパク質の塊になった、あたしの顔を見てください。

忘れようと思った、あたしの名前を呼んでください。

そうでないと、あたし帰れないから。

身元確認のために呼ばれて「こいつは××です」って名前を言わないとあたし(の死体)は(遺族のもとに)帰れないという意味です。

  • あー!!! 目からうろこが魚一匹分落ちた気分

  • [これはすごい] ミステリとか読む人にはこの程度の仕込みは朝飯前なんでしょうか?

    • 元増田じゃないけど。 タイトルが「最後に、あなたに会いたくて」じゃなくて 「最期に、あなたに会いたくて」になってる時点で ??あぁ、このひともうすぐ死ぬんだ?? と考えない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん