2007-05-18

Re: ちょ

人のダイアリーコメント書き込んで、

なんだか間違いやら言葉遣いやらが気になって、

何度も消しては書きなおしてしまうことがあるよ

そのたびにメール通知が行っちゃうんだよね

記事への反応 -
  • 他人のはてなダイアリーの自分のコメントを消せないのか?

    • 人のダイアリーにコメント書き込んで、 なんだか間違いやら言葉遣いやらが気になって、 何度も消しては書きなおしてしまうことがあるよ そのたびにメール通知が行っちゃうんだよね

      • メール通知はオプションで、デフォルトでは切ってあるんじゃなかったかな。 俺はすべてのグループで通知されるよう設定してあるけど。そうじゃないとspamコメントに気付かないことが...

    • 親切な管理人さんなら、頼めば削除してくれるけど、底意地悪い管理人なら半永久的に残されると思うよ。 「ハァーっ○○に荒らされた。あいつは荒らしだ。」ってコテ叩きの口実にさ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070518155149 他人のはてなダイアリーの自分のコメントを消せないのか? 当たり前だと思うが。

    • そんな馬鹿な。こないだ消したし。

    • Q:教えてはてなダイアリー! A:はてはのユーザアカウントでログインして書き込んだコメントはユーザ自身が消去できます(ユーザ名部分がリンクになっているかどうかで見分けられます)...

    • ログインしない状態で書き込んだコメント、ログインしていてもidとは違う名前で書いたコメントは消せない。 前者は自分の書込みかどうかの判断材料がIPしかないので、誤爆する可能性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん