2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070515194932

これで修行してください。

ポイントとしては、本物は大きさが左右非対称である。

http://www.sexinfo101.com/flash/realorfake.swf

記事への反応 -
  • おっぱい好きだよね(自分のは一先ず別にして)

    • 好き!貧乳のわたしは巨乳や美乳の画像を見るのが大好き。 そのうち偽乳が見分けられるようになってしまいちょっと鬱です><

      • 偽乳の見分け方を伝授してください!! 目で盗んでいると、変態呼ばわりされるのです!!

        • これで修行してください。 ポイントとしては、本物は大きさが左右非対称である。 http://www.sexinfo101.com/flash/realorfake.swf

          • 面白いねこれ。 正答率75%だった。 なかなか難しい。 リアルで見たら区別できるだろうか。 多分出来ない。 なぜならそれは心の中で信じたくないというブレーキが働くからだ。

        • ヒント:動画の場合動いたとき、静止画の場合は横たわったとき。 ちなみに偽乳というのはシリコンor食塩水パックのことね。 わたしブラで寄せ上げたタイプの巨乳は見分けられないの...

      • 俺は巨根を見ると絶望的な気分になるけどな。

    • そういうものなのか? 男は別に他の男のモノに興味はないぞ。

      • 対比するブツが違うだろう。

      • この話引っ張るけど、おれ他人のちんぽ見るの苦手なの。銭湯では伏目がち。けっこうそーゆー男性はいると思う。 んで、女性でそーゆー感性の人はいますか。

        • ハイハイ私です 昔から鳥皮とか肉の脂身とかが嫌いなの。デブのたるっとした感じも嫌いで おっぱいのたるっとした感じも苦手。若い子の堅そうなのはいいんだけどさ。 しかしそうい...

    • ええ、毎日もんでいます。もみもみ。

    • お母さんのおっぱいで育つのは男も女も一緒だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん