2007-05-13

増田を書くからには人目を気にしちゃダメ!!

ブクマコメントとか、タグを気にしてちゃ、もうやってらんない!

見てるだけの奴なんて放っておけ!奴らは批評家なんだ!

物書きで、いちいち批評家の言うことを真に受ける奴なんているか!

自分の書きたいように書け!

ネットだから、人目を気にしちゃうかもしれない。でも、いいじゃねぇか。

とりあえず、ここは匿名なんだ!

HNや実名を出す時に比べて、一つ一つのエントリーを分離して書ける!

こんなところぐらいでは、誰にも縛られないで好きに書こうぜ。なあ?


ああ、法律だけは守ってね


やたらと気にし過ぎてしまう俺がいたので、心境整理のために書いてみた

  • http://anond.hatelabo.jp/20070513165107 そうだよな、書きたいこと書いていいんだよな! サンキュー、勇気が出たぜ! よーし! ここんとこいろんな賞獲ってる漫画版『●●●●』だけどさー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん