2007-05-12

2流・3流にしかなれない俺

アニメで言えば、ジブリや、作画に定評のある京アニにまでなれなくもいいじゃないか。

J.C.STAFFぐらいで。いやそれでも理想は高いか

ゲームなら、スクエニドラクエ)まで行かなくてもいい。ファミコンウォーズぐらいでいいや


そのぐらいでいい。一生かけてもそのぐらいにしかなれないんだ、俺は

  • 増田でわいわい話しているときだった。話題は将来の夢の話題になり、そこで一人一人、自分の将来への思いを披露する流れになった。 当時の私は自分に自信が無く、将来に希望すら感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん