2007-05-12

好きな人を目の前にすると

赤面したり緊張するっていうけど、それって本当なんだなあと実感する。

今まで付き合った人とはそんなことにならなかったのに、

顔つき合わせただけで赤くなるし身体の熱が上がる。おかげで鼻の下に超大量に汗をかく。

そもそも声がいつも通りにでない、どこか不自然で甘さを帯びようとしてる。

身体もくねくねしてる気がするし。思考が停止してる状態なので、

まともに返事も返せない。…みとれてるの?

どこかが触れ合ったりしたら最悪。卒倒しそう、身体の収拾がつかない。ドキドキする。

好きな人を目の前にしても緊張しない方法って何かあるかなぁ。

鏡見て「私はあの人と緊張せずに話せる」って唱えたり、話す前に深呼吸したり、

顔に汗かかないように事前に水で首元冷やしたり手冷やしたりするんだけど、

どうも効果がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん