2007-05-02

二十歳そこそこの小娘が30代の男性と付き合って分かったこと

まず食事。たいてい相手からどこに行きたいと訊いてもらえるので、おおざっぱな返事だけを返すべし。例えばパスタがいいとか、和食がいいとか。あとは相手がいいお店を探してくれるので、それを素直に待つのが吉。具体的なお店の名前で返すのは、よっぽど行きたいお店でかついい年した男性女性連れで入っても恥ずかしく無さそうな雰囲気のお店の場合のみ。ここで間違っても学生ノリでファミレスとかチェーン系の飲み屋とかの名前を出しちゃいけない。また、相手がなかなかお店を選べず何度も具体的なお店を聞き出そうとしてくる場合は、その男性の評価はちょっとマイナス

あと一回目のデートでいきなりベッドははしたないよねとか他にも色々あるはずだけど、上手く言葉にできないや。こうして書いてみると年上の男性に限った話ではないようにも思うし。

増田女子の皆さん、何か付け足しなどがあったらお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん