2007-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20070424033119

そこでなんでマナー違反かもと考えるかな。単にその元Firendが嫌だと思っただけだろ。はっきりマナー違反と言われたならあれだけど、そうじゃないなら理由を詮索してもしょうがない。

addするも切るもmixi以上に簡単なんだから、好きなようにaddしたり切ったりすればいいだけ。もっと軽やかにいこうよ。mixiじゃあるまいし。

記事への反応 -
  • TwitterでFriendから得た情報が面白かったので、その情報をはてなブックマークで公開した。するとその数十分後にはそのひとがFriendではなくなった(mixiで言えば、「マイミクを切られた」...

    • そこでなんでマナー違反かもと考えるかな。単にその元Firendが嫌だと思っただけだろ。はっきりマナー違反と言われたならあれだけど、そうじゃないなら理由を詮索してもしょうがない。...

      • 相手がネット上でもリアルでも10年ぐらい親しい付き合いがある人だったので、「あれ?」と思ったというか。 でもまあ、それこそmixiじゃないのだから、こういうことをいちいち気にし...

    • 相手がネット上でもリアルでも10年ぐらい親しい付き合いがある人だったので、「あれ?」と思ったというか。 でもまあ、それこそmixiじゃないのだから、こういうことをいちいち気にし...

    • 友達ならば、その人から打ち明けられた胸の内は、秘守義務を守のが原則。他の人にも公開するなら、事前に了解を得るべき。

      • その人のプライバシーにかかわるような情報ならちゃんと配慮する(これまでもしてきた)けど、「面白いページを見つけたよ」くらいの内容だったので、公の場にそのページを紹介して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん