2007-04-21

浦和DF闘莉王が傷心、川崎F戦欠場

代表合宿で練習に加わることができず騒動に発展し「精神的なショックもある」と藤口社長が明かす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000048-nks-socc

オシム監督に言われたぐらいで、試合に欠場するほど精神的なショックを受けるなんて、プロとしてどれだけ精神的に弱いんですか。

うがった見方をすると、仮に川崎F戦に出場したならば「ほら、やっぱり代表合宿はサボってた」と非難されるので、それを避けるために「精神的なショック」という理由を付けているとも思える。

  • はてブで無駄にタグの多いあの人みたいなタイトルになってしまったが 俺はオシムのやり口は典型的なパワハラだと思うから田中Tばかり責める気にはならない 会社の上司にこの手口を使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん