2007-04-20

・集中力がもたない

仕事から逃避してしまっている

・慢性的な疲労感がある

睡眠時間は、過眠してしまうか、不眠かどっちか日によってまちまち

・食欲が増大している

……という典型的な症状が出ているのだけれど、怖くて病院行けない。行きたくない。

何より怖いのが、フリー仕事で、友人関係仕事関係微妙に被っているので、相談できる人がいない。というか、相談して仕事が来なくなるのが怖い(仕事出来なくて締め切りぶっちぎりまくっている現状の方が危ういわけだが、それでも……)。

貯金ほとんどないし、もうだめかも。人生。こういうことを増田に書き込んで、誰かの言葉を期待しているのも凄く嫌だし……。

  • なんだろうね。 自分がその症状になったときは、だいたい家にこもりすぎなので、外に出る。 映画見たり、旅行するのもいいな。とにかく気分転換が必要ぽい。

  • ・集中力がもたない ・仕事から逃避してしまっている ・慢性的な疲労感がある 心療内科の薬で結構緩和されるよ。通院するのが嫌ならSAMe試してみたらどうかな。

  • おう、俺様のことじゃねーか

  • http://anond.hatelabo.jp/20070420022551 締め切りというか明日期限の書類があるのに何も手を付けてない。 明日提出できなかったら、1年パーになるのに

  • 友人関係と仕事関係が微妙に被っているので、相談できる人がいない。 友達から仕事をもらったら困った。 ずるずる延びちゃって、あわせる顔がない。気まずくて。 いま、いつ取り...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070420022551 俺も鬱っぽくなったことがあって、不眠や過食なんか、まぁそんな感じなんだけど、医者にかかって「仕事を控えなさい」なんて言われたら生活できないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん