2007-04-20

同感

ヤリマン増田さんは、自分の意見を主張するだけで他の増田の話なーんにも聞いてないじゃん。

何言ったって無駄無駄。朝から晩までご苦労様です。

もうほっとこうよ

そんな感じがする。チャットの時も。

記事への反応 -
  • ヤリマン増田さんは、自分の意見を主張するだけで他の増田の話なーんにも聞いてないじゃん。 何言ったって無駄無駄。朝から晩までご苦労様です。

    • ヤリマン増田さんは、自分の意見を主張するだけで他の増田の話なーんにも聞いてないじゃん。 何言ったって無駄無駄。朝から晩までご苦労様です。 もうほっとこうよ そんな感じが...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070419213300 そういう書き込みを「チラシの裏」として一蹴するノリが出来ていないということなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん