2007-04-19

息をするのもマンドクセ

生きるマンドクセ

食べるのマンドクセ

排泄するのマンドクセ

動くのマンドクセ

人の話しを聞くのはメンドクセ

道を歩くのもマンドクセ

車の運転もマンドクセ

ショーファー雇うのもマンドクセ

げっぷするのもマンドクセ

あくびするのはちょっとマンドクセ

ティッシュ引き抜くのもメンドクセ

スプーンを上げ下げするのもマンドクセ

後どれぐらい口にほおばるか考えるのもマンドクセ

考えないのもマンドクセ

考えるのもマンドクセ

挨拶するのもメンドクセ

お辞儀をするのは日常茶飯事

俺の人生メンドクセ

あいつのじんせいシラネーよ

猫が閉じ込められてマンドクセ

猫を閉じ込めた奴に怒るのもメンドクセ

コンビニ行くのもマンドクセ

キーを打つのもマンドクセ

画面を見るのもマンドクセ

まばたきするのもマンドクセ

瞳を閉じるのもマンドクセ

歯を磨くのもメンドクセ

髪を洗うのもメンドクセ

風呂に入るのもメンドクセ

シャワーはもっとメンドクセ

洗い物はマンドクセ

洗濯物もマンドクセ

金の管理もマンドクセ

金を使うのもマンドクセ

働くのマンドクセ

上司に気を使うのマンドクセ

返事するのもマンドクセ

笑顔でいるのもマンドクセ

ひいきするのもメンドクセ

テレビを見るのもマンドクセ

リモコンを持ち上げるのもメンドクセ

リモコンに電池を入れるのもマンドクセ

早退するのもメンドクセ

だから、僕は一生懸命がんばるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん