2007-04-14

携帯でついカチカチやっちゃう人のためのライフハック

携帯でついつい2chとかmixiとか無限に時間を消費するメディアアクセスしてない?

なんかちょっと時間空くとカチカチやっちゃったりしてない?

もう中毒だよね。もっと考えなきゃいけないこととか、しなきゃいけないことああるよね。

昔ならパケット代があったけど今じゃアクセスし放題だしね。

やめたくてもやめられない人多いんじゃないかな。

でもi-mode EZweb解約しちゃうとメールも見れなくなっちゃうし…

そこでライフハック

アクセス制限サービス

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/menu_site/access_limit/index.html

EZ安心アクセスサービス

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/anshin_access/index.html

これに加入するだけ。

これで携帯からmixi2chもみれなくなるよ! かなりおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん