2007-04-10

変な顔見られた

仕事中になんかいらいらして、誰も見てないと思ってベロ出したり顔しかめたり変な顔してたらパーティションの向こうにいた人が急に立ち上がって俺のこと呼んだ。その後お互い何事もなかったかのように応対したけど、たぶん変な顔してるところ見られた。

この前は車に乗っていたら昔の嫌なこと思い出していらいらして車の中だからいいやと思って大きな声で怒鳴ったり「○○(俺の名前)はアホだー」みたいなわけのわからない歌を歌ったりしてたら窓が半分開いてた。道沿いにいた人たちには聞こえたことだろう。

仕事中に昔の嫌なこと思い出していーってなって、思わず自分に対して小声で「アホだ」とか「しねおれ」とか悪態ついたりしてしまうのだけど、誰にも聞こえてないと思って言葉を発したのと同時に、後ろをとおりがかった人がびくっとなっていた。たぶん聞こえてた。

こうやって昔の嫌なことを原因に、新しい昔の嫌なことが増えていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん