2007-04-07

おれもよかった

暴力はいけないのは大前提として。いい大人が腕力に頼るのはDQNだというのもわかる。だが、おれが殴らなくても、誰かに殴られるかもしれない。「おまえ、男だったら今ぶっ飛ばされてるぞ」という女がすくなからずいるということ。そう思っているの、おれだけじゃないようだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070407201219

これ、自演ではないのですよ。

記事への反応 -
  • 自分は暴力の蚊帳の外にいるとでも言いたげな、女の無根拠な庇護意識にはたまに辟易することがある。 (暴)力に蹂躙されないのは本来それだけの根拠と価値があってのことなのに。

    • 同じように考える人が居た。 良かった、俺一人じゃなかったんだ。

      • 暴力はいけないのは大前提として。おれが殴らなくても、誰かに殴られるかもしれない。「おまえ、男だったら今ぶっ飛ばされてるぞ」という女がすくなからずいるということ。 http://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん