2007-04-02

anond:20070402164129

「折角3Dなのに、自由に動けないからつまらん」

まったく同じクチなんですが、私は何がわかっていないのでしょうか師匠

ボス戦みたいに文字通り「3D空間を自由に飛び回る」のだと思っていたら、通常面はパイプの中を往復するばかり。

「自由に飛び回る楽しさを追求した」とか作った人が言っていたので期待していたのでそのぶん落胆も大。

ナイツ楽しみ方を教えて下され〜

anond:20070329095450

どうだ?

anond:20070401001246

よかったねー!

記事への反応 -
  • 『Nights 2』?どうやら本当らしいナイツ新作はWiiで 新「NiGHTS」の噂が本当だとしても、中裕司氏は無関係 …人柱の報告を待ってから考えた方がいいかも。今のSEGAの技術力はこれだもん。

    • 「折角3Dなのに、自由に動けないからつまらん」 まったく同じクチなんですが、私は何がわかっていないのでしょうか師匠。 ボス戦みたいに文字通り「3D空間を自由に飛び回る」のだと...

      • ボス戦も3D空間を自由に飛び回るわけじゃないんじゃなかったっけ?

      • 3Dである事が目的じゃなかったからだよ。 SSでにおける、新たなソニックを生み出そうとしたと考えるとイメージできるかな。 結局はSEGAにありがちなユーザに対する諸々の不親切さが不...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070329095450 360/PS3版のアレはロード酷かったらしいけど。 ソニックシリーズはPS2/GC/箱の三機種マルチのものもPS2版だけ出来が悪かった。 ぷよフィーバーもPS2版は...

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