2007-04-01

童貞こころ

女だけど、童貞の苦悩って何種類かあるよね?(そんで人によって持っているものが違う)

(一部の処女も同じ苦悩を持っていると思う)

・単純に「セックスをしたい」という欲求

・単純に「セックス未経験である」ことだけに対する劣等感

・いざという時にちゃんとできるだろうかという恐怖

童貞である自分と、非童貞の間には何らかの違いがあるのではないかという疑念

童貞ということで、人に笑われはしないかという恐怖

  • 風俗で解消できる壁)---------

・誰からも「セックスの相手」として選択されないという劣等感

・↑であるのは、何か自分の容姿・内面に問題があるのではないかという苦悩

恋愛結果としてのセックスを得られない悲しみ・

風俗で捨ててしまった場合は罪悪感となる??)

童貞って「捨てる」っていう表現をされるけど、

風俗で解消しない人っていうのは実は「守ってる」んだな、と、最近わかるようになりました。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070401111546 風俗は怖くて行けないっていうのが多いと思うよ。 病気が怖いとかぼったくりが怖いとかいうのじゃなくて、おしゃれなブティックに入るのが怖いという、...

  • 風俗=穢れ

  • ”童貞って「捨てる」っていう表現をされるけど、 風俗で解消しない人っていうのは実は「守ってる」んだな、と、最近わかるようになりました。”

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん