2007-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20070327222528

最初の一段落目までは読んだよ。老眼の人にはきついと思う。

健康から警官を辞めたというのはあちらの病いからですよね?

毎日、増田に書かれていることを流し読みできるおいらがさっぱり読めないんだ。

どんだけー!

きっとこがいだんもこれを読むのは一冊を読むより時間掛かった上、なんだったかわからないと思うな。

というよりあれだ。

鞠子は一体なにがしたくて立候補しているんだろ?

ライブドアブログを貼り付けたりして。一体あのブログに何があるというの?

外山はキマッテタ。こいつは本物だ。高円寺の南にいけば逢えるらしい。

記事への反応 -
  • 佐々木崇徳氏のノンフィクション選挙公報読んだ?

    • 最初の一段落目までは読んだよ。老眼の人にはきついと思う。 健康から警官を辞めたというのはあちらの病いからですよね? 毎日、増田に書かれていることを流し読みできるおいらが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん