2007-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20070317001742

こないだ各テレビ番組に出てた4者討論みてたんだけど、なんかダメな感じだよね。

あの中だと石原なんだけど、もう少し普通にがんばります!っていう人は居ないのかな。

きしょーでもいいよという気になってくる。

宮崎県のなんちゃらという人は思ったほどの粒が無くて残念。何を言っているのか、もしくは何を言いたいのかわからない。

どっかの区長は、視野外。あれならうちの市長が出たほうがいい。

というかうちの市長がなるんだったらまだ投票する。

あー、悩むなぁ。石原そろそろ鬼籍にはいってもおかしくない年齢だからな。

70歳過ぎたら後人を育てて未来を描く助言役に徹して欲しい。

あーーー。

記事への反応 -
  • 投票したいおじ(い)さんがいねーー!! 困った!! 中小企業の社長を選ぶんだったら、石原が頼りになるんだけどな… 都知事だから…

    • こないだ各テレビ番組に出てた4者討論みてたんだけど、なんかダメな感じだよね。 あの中だと石原なんだけど、もう少し普通にがんばります!っていう人は居ないのかな。 きしょーで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん