2007-03-16

急に泣きたくなった

なんであの子は俺のことが好きじゃないんだろう

俺はこんなに好きなのに

もっと会いたい 話したい キスしたい

あの子はとっても可愛いから すごくすごく心配で

でもまだ 「付き合ってよ」 なんて言ったら断られそうで怖くて

抱きしめたいよ 愛し合いたい

もっと俺のことを気にかけてくれよ

おはようとか、おやすみのメールをしてくれよ

さみしいよ

寂しくて死にそうだよ

「私も好きだよ」なんていう言葉だけじゃわからないよ

なにもかもみえないよーーー

あいたい

はなしをしたい

てをつなぎたい

またあの子とキスをしていたい

  • こんなに一方的に思われたら、そら引くわ。

  • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん