2007-03-08

非モテ非コミュカップル

僕はあなたにならその一歩が踏み出せるのだろうけれども、もし同じ職場(学校でもいいけど)にいたとしても互いに気付かないんだろうなと思うと、やはり鬱になります。 > 女も

記事への反応 -
  • なんか増田(に限らずだけど)を読んでいると、非モテ非コミュはあたかも男たちの問題であり女はコミュニケーション能力に長けているという前提がだいぶあるようだが、わたしはそれ...

    • 僕もあなたにならその一歩が踏み出せるのだろうけれども、もし同じ職場(学校でもいいけど)にいたとしても互いに気付かないんだろうなと思うと、やはり鬱になります。 > 女も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん