2007-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20070305163526

  • 自分の日記で書くと知り合いに見られるから嫌
  • 一応匿名だから気兼ねなく自分の思うことを好きに書ける
  • ここで書けば誰かが反応してくれそう
  • 自分の日記に書いてもブックマークトラックバックしてもらえない、増田の方が可能性が高い

こんなもんでしょ。

記事への反応 -
  • 別にアノニマスである必要ないんじゃないのって日記が多いように思う 自分のはてなダイアリーに書かない理由は何なんだろう

    • 自分の日記で書くと知り合いに見られるから嫌 ここで書けば誰かが反応してくれそう 一応匿名だから気兼ねなく自分の思うことを書ける 自分の日記に書いてもブックマーク&トラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん