2007-03-05

某社面接試験

牛乳嫌いな人に、牛乳を勧めてください。」

  • 「牛乳嫌いな人に、牛乳を勧めてください。」 シチューに入れれば平気ですよね。どうぞ。

  • 「牛乳嫌いな人に、牛乳を勧めてください。」 1日500ml飲むと飲んでいない時と比較して、コレステロール値が下がり体重も 1ヶ月で3kg減ったという実験結果があります。

  • 勧めるだけなら誰でもできるだろう。 「牛乳嫌いの人でも牛乳を飲みたくなるような推薦文を考えてください」とかそういう問題にすべきじゃないのか。 って揚げ足取る人は採用され...

  • こういうのって、なんで牛乳勧めなきゃいけないかわからないと答えようがない気がするんだけど。

    • こういうのは? 「食中毒事件で牛乳の需要が減っています。牛乳を勧めてください」 牛乳を飲むと免疫力がつくので、むしろ食中毒予防に最適です # なんか嘘ついてる気分になってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん