2007-02-28

女性パンティと言うか論

周囲の女性パンティというのを聞いたことがないし、たけくまメモのエントリで、女性パンティは言わないということで自分の中では決着が付いていた。

しかし、人妻パンティと書いているエントリ発見した。

http://b.hatena.ne.jp/entry/3874296

これはどう解釈すればよいのだろう。

  1. パンティと言う女性存在する
  2. 読者の対象である男性を意識して、パンティという語を使った
  3. 管理人ネカマ
  • http://anond.hatelabo.jp/20070228180631 あえて上記の中から選ぶなら2でしょうか。 話し言葉では使わないけど、書き言葉ならありかと思います。 ある小説を読んでたら女子高生がパンティーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん