2007-02-24

OSでなくてメールソフトの違い?

http://anond.hatelabo.jp/20070224114115

マックでよく使われてるメールソフトのほうがスパムフィルターが高機能という意味かも知れない。実際使ったことないのでどれが高機能化はわからんけど。

記事への反応 -
  • マックをターゲットにするウィルスが少ないっていうのはわかるんだけど、マックの方がスパムが少ないっておかしくない? スパマーって送信先アドレスの端末を識別して送ってんの?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070224114115 マックでよく使われてるメールソフトのほうがスパムフィルターが高機能という意味かも知れない。実際使ったことないのでどれが高機能化はわからんけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん