2007-02-23

誰かいないか

俺と同じような奴いないか

ある程度の日常的な受け答えが頭で考えるより早く口が勝手にしゃべってて

後で大変なことになる人いない?

たとえば,

相手「これって あれをこーしたらいいんですよねー?

俺「あーそうそう あれをこーしたらいいんだよー

相手「あーそうですかわかりましたー

俺「(30分くらい後にそいつの作業を見て)あれ?それ何してんの?

相手「え?こうしたらいいって言ってたじゃないですか

俺「え!嘘やん!これをあーしたらって言わんかった?

相手「ちゃんと聞いてましたよ!

俺「あーごめんマジで・・・

こんなの.完全に例として意味が分からないので首つってきます.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん