2007-02-14

距離×時間=労力

anond:20070214134524

障害って克服できないわけじゃないけど、障害が少ないに越したことはないもんねえ。

精神的距離を縮める前に、物理的距離を縮める段階で疲れちゃうとしんどい。物理的に近ければ精神的距離を縮めるチャンスも素直に多くなる、という単純な定理が、時にもっと複雑で高尚な理論を試そうとする中で忘れられがち。

まあそれでも「備えあればチャンスあり」の精神で。毎日会えるなら少なくとも毎日会えない奴よりは有利なんだから。

記事への反応 -
  • 恋が生まれるためには距離の近さがやはり強いなあと思った。物理的にも精神的にも。 まあ、問題は特に精神的距離なんだけど。 毎日会えても心開いてもらえてないと無理だし。

    • anond:20070214134524 障害って克服できないわけじゃないけど、障害が少ないに越したことはないもんねえ。 精神的距離を縮める前に、物理的距離を縮める段階で疲れちゃうとしんどい。物理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん