2007-02-14

アンチオウム来た?はっかって誰?情報求むです

http://d.hatena.ne.jp/Marco11/20070213/1171340589#c

はっか 『オウムが何の用だよ・・・』 (2007/02/13 23:41)

# Marco11 『ウチの庭で差別が……とりあえず記念真紀子ですw』 (2007/02/13 23:55)

# Marco11 『>はっか

まっつんに向けて書いてるの?一応確認。

俺がオウム認定されてるとしたら、俺個人の信仰の問題になるから、命をかけて否定しなきゃいけないんだよね。その否定のためには君の個人情報保護してられなくなるかもしれない。だから答えてよちゃんと。』 (2007/02/13 23:58)

  • よくわかんないけど、キリスト者としてオウム認定と取られかねないコメント残して去られると、場合によっては地獄に堕ちるらしいので(詳しくは教会行って聞いて)誰のこと言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん