2007-02-12

オタク萌える機械

なかなか今のオタク一年の間にたくさんアニメゲームを買ってくれない。マーケティングリサーチでは、オタクは15~50歳が消費する年齢で、その数を勘定すると大体分かる。ほかからは搾取しようがない。萌える機械と言ってはなんだが、装置の数が決まったとなると、機械と言っては申し訳ないが、機械と言ってごめんなさいね、あとは萌える役目の人が1人頭で頑張ってもらうしかない。(オタク)1人当たりどのぐらいアニメゲームを買ってくれるかというオタク消費性向が今、日本ではひと月1万2600円。2055年まで推計したら、くしくも同じ1万2600円だった。それを上げなければいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん