2007-02-10

泣けるブログについて増田がどうのこうのと言ってる人は

読んだことないだろ。増田のブログなんかおもちゃ付きおかしのラムネみたいなもんだし、増田が一切ない全年齢版として書かれてるのもある。そしてそれは増田がないにもかかわらず、とても読まれている。

最近の増田ブログについての話は何だか、ブログが単行本化されたさいにそれを批判しているブロガーを、更に批判するためのエントリーみたいで気が悪い。ブログ読んで、単行本を見れば、叩かれてる理由は明らかなのに(フォントが変わったなんて些細な理由ではなく根本的につまらないため。横書き全取っ替えのあとぼくは最終的には面白かったので受け入れられたように。)ブログ叩きをしているブロガーを叩きたいがために、ブログや増田を見ていない、あるいは見ているにもかかわらず目をつぶり、エントリーを書いているようで不快。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん