2007-02-07

本まみれ

春休みになったので、図書館漫画屋に寄ってしこたま本を鞄に詰め込んで帰ってきた。

プログラミングの本と、近頃のちょっとしたオタ漫画ブームがキッカケになってハマった

きづきあきらの本と石田敦子の本、それぞれ4冊ずつを、

あと元からあった荷物も詰め込んだ鞄はパンパンに膨れ上がり、

帰り際寄った散髪屋で鞄を渡すと店員さんがウッと声を漏らしていた。

家に帰ってふぅと息をついて鞄を下ろすと、視界に10数冊の漫画本。

どうやら姉ちゃんが買ってきたらしい。のだめの作者の本だ。

そういえば、大学の奴に借りたまま読んでないプログラミングの本が3冊あった。

自分で買ったのも1冊あった。テスト期間になったので全部放置していたのだった。

バレンタインどころか春休み中予定が無いので没頭できそうだ。不幸せだけど幸せだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん