2007-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20070202211830

とりあえず、こいつとは一緒にテレビは見たくないな。

 

http://anond.hatelabo.jp/20070202215752

>>合い言葉は「目立ちたい!」

なんでそうなるんだよ。頭大丈夫か?

お前の見た動画がおかしいんだよ。

「あああああああああああ」ばっかりの動画ってそんなにないぞ。

あと「ああああああああ」で個性を主張できると思えるか?

とりあえず、お前が目立ちたがり屋なのはよくわかったよ。

記事への反応 -
  • 何度も言われてることだけど、あれって家族や友人らとテレビ番組を観ながら番組の内容にツッコミを入れるのと同じな訳よ。 そうした方がテレビ番組を観ていて面白くなると思う。た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん