2007-02-02

インファナルアフェア

ディパーテッドがとても面白かった。でも原作のほうが面白いと言う声が多かったので、インファナルアフェアをみた。

クドい!と思ったね、インファナルアフェア。トレンディな頃のTVドラマみたいな感じでさ。一方のスコセッシは、重要なシーンもさらりと流すところがイマっぽく、やっぱハリウッドだなと思った。

とかいいつつ、この「オリジナル原作どっちがいいか問題」の答えは、「先に見たほうのが良く感じる」なんだろうね。ヒッチコックワイルダーはオリジナル以外受け付けないけど、順番を変えれば、リメイク高原作最高になるはず。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070202021244 まだ「ディパーテッド」みてないよ。 「インファナルアフェア」は、上映当時に見て、はまった。 最後のシーンで「最初の仏教用語の”無間道”とか、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん