2007-01-30

なぜスタバで売ってる食べ物は高くてまずいのか

飲み物は専門店だけあって、まぁまぁそこそこなのだけど

あの食べ物がだめだめ

スタババイトでさえご飯は他の店で買ってきてる始末

アメリカのをそのまま持ってきてるのでしょうか

日本進出10年たつのに一向に改善される気配がない

不思議??

http://anond.hatelabo.jp/20070130195936

http://anond.hatelabo.jp/20070130195235

日本独自だとすると、なんでアメリカンサイズな食べ物ばかりなんでしょうな

3割量減らして、半額とかでちょうどいいと思う

シュガードナッツとか、安いのはいかにもチープな味ですし

サンドイッチの味はそこそこかもね

いかにもはじめてっぽい女子高生の集団がきて、

「おいしそー、全部食べたい!」って騒いでるのを見ると

悲しくなってしまいます

だってホントに見た目はおいしそうなんだもの・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん