2007-01-26

多分似たようなことが今まで5,6回は書かれてるとは思うけど

あれだ、匿名ダイアリーの記事の評価制度が欲しい。

はてなブックマークをそういう方向で使う人もいるだろうけど、

俺にとってブックマークしたい記事と、評価したい記事には若干のズレがあるので。

俺にとってはってだけだし、めんどくさいし票を得られそうにないのでアイデアには出さないけど、

Bマークの横ぐらいにアイコンがあってさ、それをポチっと押すと記事が評価されたことになって、

ブクマするときみたいにページを切り替えたり開いたりする手間もなくて、

こ、これがかのAjaxか・・・!みたいな感じで記事にポイントが溜まる、みたいな妄想をしてる。

いや、Ajaxがどういうものかも知らないんだけどね。

diggのburyみたいなことができたりするのもいいと思うけど、これは荒れる元かな。

いや、長文の中に埋もれた短文の小ネタでクスっときたりさ、

最近記事が多くなってきてとりあえずブクマされてるのを中心に見てみたら、何か全部喧嘩腰だったりさ、

1userの記事を見て「これコイツが書いたんじゃねえの」と思ってしまう自分の黒さが嫌になったりさ、

そういうときにふと欲しくなるんだ。そういう機能が。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070126224357 スラドのモデレーションみたいに「おもしろおかしい」「参考になる」「議論の発端」とかいくつか評価の軸があらかじめあった上で評価できるといいなぁ...

  • 多分似たようなことが今まで5,6回は書かれてるとは思うけど http://anond.hatelabo.jp/20070126222948 高2脳が書く文章 吾輩様へ デブの腹は冷たい anond:20070126032721

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん