2007-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20070126222948

僕の名前は見えないようになってるんだけど、君には僕が判るはず。

これがねー、わからないんだよねー。何か、自分で書いてると、「みんな俺のことは分かってくれてるはず」とか思うんだけど、冷静にエントリーの羅列を眺めると誰が誰だかさっぱりなんだよね。例えばさ、君、僕が誰だか分かる?

以前、人力検索で、増田の記事で特定の人物が書いたことを証明するにはどうすればいいか、みたいな話題で盛り上がったことがあったけど、たとえある一つのエントリーが誰が書いたものか分かったとしても、同じ人がそれまでに書いた他のエントリーに関してはその限りではないんだよね。例えばさ、君、僕がこれまでに増田で書いたエントリーを全部列挙できる?

記事への反応 -
  • 僕はどうしてしまったのだろう。 ここ最近、毎日きみのことが気になるよ。 この症状は日々悪化しているようだ。 一日一度で済んでいたのが、もう何度も見なければ気がすまなくなって...

    • 僕の名前は見えないようになってるんだけど、君には僕が判るはず。 これがねー、わからないんだよねー。何か、自分で書いてると、「みんな俺のことは分かってくれてるはず」とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん