2007-01-26

Dear Masuda,

僕はどうしてしまったのだろう。

ここ最近、毎日きみのことが気になるよ。

この症状は日々悪化しているようだ。

一日一度で済んでいたのが、もう何度も見なければ気がすまなくなってしまった。


いま、どんな議論が盛んなんだろう。

どんな記事がブックマークされてるんだろう。

僕の記事に、どんな反応があるだろうか。

いまこの瞬間に、新しい機能が加わっているんじゃないか。

そしてその機能が不便であることを理由に、激しいブーイングに悩まされているんじゃないか。

君は、どう?

僕の名前は見えないようになってるんだけど、君には僕が判るはず。

君は僕のことを、どう思っている?


ああ、不安だな。どんな答えが返ってくるんだろう。じゃあね。返事待ってる。

また書くよ。

  • 僕の名前は見えないようになってるんだけど、君には僕が判るはず。 これがねー、わからないんだよねー。何か、自分で書いてると、「みんな俺のことは分かってくれてるはず」とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん