2007-01-23

ホスト執事

執事喫茶というところに行ってみた。

当然と言えば当然だが、スタッフは全員男性

年齢で言えば、若いのからおっさんまで

容姿で言えば、かっこいいのから???な感じの人まで

実に幅広い男性を揃えていた。

そんな人たちが客(ほぼ女性)に「お嬢様」と呼びかけながら、

細々と世話を焼いているのを見ると、ここはホストクラブ

何が違うのだろうと思った。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070123161358 メイド喫茶に行ってみた。 -中略- ここはキャバクラと何が違うのだろうと思った。 という感じ。 執事喫茶は腐女子向けホストクラブ メイド喫茶はオタ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123171956 その話はid:Hayashidaと神聖マルチ王国のあたりで一昨年の10月末に散々されている。

    •  私はメイド喫茶は好きだけど、キャバクラはあまり好みじゃない。  酒飲んで酔いが回って、もう飲むのはいいやゆっくり休みたい??って雰囲気の時に「次行くぞ??」ってキャバに連れて.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん