2007-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20070119000332

(ここってくねくねしていいの? くねくねしてダメだったらごめんね!)

いままで自分のことを「ただの非モテストレートorバイ」だっておもいきかせていただけれど、どうやら女性えっちなことをするのが心底ダメだってことに気づかされてしまって、トホホとゲイだと認めざるをえなくなったかんじなのです。

まだ両親には話してないけど友人には話したよ。

しょーがないからゲイとしてライフプランをくみたてようとゲイmixiにおそるおそる手を出してみたり、今まで怖くていったこともない2丁目にバーに目をつぶって飛び込んでみたりしているところです!

女の子かわいくて大好きだからストレートとして生きていきたいんだけど、ホモってどう振る舞ったらいいんだろうーというのが目下の悩みです。モテないオタクとしての振る舞いなら得意なんだけどな!

記事への反応 -
  • 最近ホモデビューしました。25歳です。 ロールモデルがなくてちょっとこまっちん。 恋愛とか人生設計とか何を参考にどうあこがれたらいいんだーー。 30代とか厳しそうだぞこり...

    • (ここってくねくねしていいの? くねくねしてダメだったらごめんね!) いままで自分のことを「ただの非モテなストレートorバイ」だっておもいきかせていただけれど、どうやら女性..

      • いや、そう無理せんでもええのでは? ゲイに目覚めたんだとしても、別に積極的に男漁りをする必要はないような。

        • 友人どもと大好きなゲームの話で笑いあえている時間は楽しいんだけれど、誰かの恋愛結婚話が出るたびに、今後どうしたらいいのか不安になっちゃってさー。すこしのことにも先達はあら

      • 「女性とえっちなことをするのが心底ダメ」な人はゲイなの? 女性とがだめで男性とがものすごくだめな俺はどうすれば。

        • そういうのは asexual っていうんだって。 僕も最近知ったんだけど。 http://www.asexual.jp/ ここなんか詳しいんじゃないかな。

      • 岡田 斗司夫の恋愛系の本からのうろおぼえ引用なのだけれど 「セックスを100pだとしたら、いきなり一人の相手から100pを得る必要はない。それは難しいチャレンジだ」 というのが個人的に.

    • 「ホモデビュー」とは具体的になにをしたのですか。 ただ目覚めただけなのか、肉体的になんかやったのか。 http://anond.hatelabo.jp/20070119000332

    • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん