2007-01-18

とりあえずやってやれよ

それが友情だろ?

やってから生まれるものもあるんだよ。

やってみないと生まれるかどうかはわかんねーんだよ。

食ってもみねーうちに「たぶんおれの口には合わないから」とか言ってンじゃねーよ。

親友関係を続けたいが為に恋人関係を拒否したんならともかく、全部ご破算にするなんてサイテーじゃねーか。

誰も幸福になってねー。

http://anond.hatelabo.jp/20070118182658

  • http://anond.hatelabo.jp/20070118184205 おれはしょうがないと思う。男を責めるのは酷だ。「やってやれよ」なんていう憐憫の上に成り立ったセックスがどれほど空しいものか、これはやったことの..

    • >>おれはしょうがないと思う。男を責めるのは酷だ。「やってやれよ」なんていう憐憫の上に成り立ったセックスがどれほど空しいものか、これはやったことのない人には判らない。自.

    • というより、「なぜ死ななかったんですか?」と言われる気がしました。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118185258 http://anond.hatelabo.jp/20070118184629 なんだか死ね死ね言われとりますけどもー。 はいはいー。 あー。たしかに言葉が悪かったよ。 「やってみろよ」じゃだめです..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118184629 自己嫌悪に陥った男に泣かれたことがある。 死にたいのはあたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん