2007-01-14

やさしくおしえてあげる

http://anond.hatelabo.jp/20070114152605

人間もいきものだもの。

体験が少ないと環境のちょっとした違いにストレスを抱えるの。

だから多くのいろいろな経験をしなさい。

王様のような大金持ちに会ったり、飢え死にしそうな人にすがりつかれたり。

そうすると日常生活の大抵のことは微笑んですごせるようになるわ。

人生に幅をもたせようね。

記事への反応 -
  • どうしたらもっと優しい気持ちで全てと向かい合えるの? イララック飲めばいいの?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070114152605 人間もいきものだもの。 体験が少ないと環境のちょっとした違いにストレスを抱えるの。 だから多くのいろいろな経験をしなさい。 王様のような大金持ちに.

    • 向き合わないで 寄り添えばいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん