2007-01-14

ありばと!

http://anond.hatelabo.jp/20070114042957

Celeron2.8GHz+Memory704MB+MobilityRADEON9000IGP(64MB)で楽しんでます。ネット対戦はまだ試してませんが(ちょっときついかも)。

日本HP Notebooks / 旧モデルの情報 HP Notebook nx9110 - スペック [Celeron(R) モデル]

動作報告は公式のBBSなんかにもありますね。DTF サポート掲示板

ALiBATは体験版が無いみたいなんで、スペック的にどうかなって感じだと購入は迷いますね。

product [Future GPX Cyberfomula SIN CYBER GRANDPRIX 2]体験版あるのになぁ。

「前に買ったのは」の後には、とらのあなの商品紹介のページへのリンクを入れておいたはずなんだけど表示されなかったんですね。

前に買ったのは「山百合連弾」でした。French-Bread Online

記事への反応 -
  • 昨日とらのあな行ったら同人ゲームのフロアで薔薇乙女たちが戦ってるゲームのデモやってて。 なんとか私のノートPCでも動きそうな感じだったから買ってきてしまった。 なんだこれ。...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070113021006 確かに面白そう、だけどウチのノートPCじゃ辛そうだから見送り……。 でもこういうのって今買っとかないとやっぱり入手困難になるかしら。 ところで前買っ

      • http://anond.hatelabo.jp/20070114042957 Celeron2.8GHz+Memory704MB+MobilityRADEON9000IGP(64MB)で楽しんでます。ネット対戦はまだ試してませんが(ちょっときついかも)。 日本HP Notebooks / 旧モデルの情報 HP Notebook n

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん