2007-01-12

wikipediaって

なんか最近ヤフーニュースとかでもwikipediaリンク張られてたりして結構「使える」みたいな評価されてるけど、あんなの

便所の落書き程度の信頼性しかないと思う。それともみんなそんなの承知で見てるのか。

  • 私の場合、アニメやマンガ、ラノベに関するリンクに不満たらたらながらWikipediaを使う。アニメの場合公式ホームページがFlashバリバリでどうにも見づらかったりするし、マンガやラノベの.

  • おまいが信用ある記述に書きかえればよくね?

  • wikipediaって なんか最近はヤフーニュースとかでもwikipediaにリンク張られてたりして結構「使える」みたいな評価されてるけど、あんなの 便所の落書き程度の信頼性しかないと思う。それ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん