2007-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20070106232132

主人はなんでそんな客つまみ出さないの?

カネが欲しいからだろ?

カネが欲しいなら黙って聞くのが仕事だろ飲屋のって話でもあるよ

だからブログと全然違うよたぶん。

記事への反応 -
  • いやね、正月に地元に帰った時に、 安くて有名な居酒屋に行ったんですよ。 ご主人とも顔馴染みで、友達も交えて 楽しく話しながら飲んでいたら、 突然隣のオヤジが「こんなモノ食え...

    • 主人はなんでそんな客つまみ出さないの? カネが欲しいからだろ? カネが欲しいなら黙って聞くのが仕事だろ飲屋の仕事だろって話でもあるよ だからブログと全然違うよたぶん。

    • ありもしない狭い空間を自分の都合の良いように 定義して、その空間内で相手に対して論争を挑んでいく。 http://anond.hatelabo.jp/20070106232132 まさに君のやっていることがそれに当てはま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん